

新年のお買物したよ報告

今年新年あけて1月の初頭に、
新年初のお買い物いってきました!

新宿のマルイMENにおめあてのHAREがあるのでね

MIDタイプのオックスフォードも欲しいしね
item_442481_main_09.jpg
コレ!


でも
次に欲しくなってしまったのが(物欲)
クラークスのサンドシューズ♥
まぁまだ先の話なんですけどー


そして、お目当ての靴かったあとは!
Beams Japan目指して!
でも途中でH&Mをみつけちゃって!

安くていいのがたくさんあったからつい買っちゃってw

そしてBeamsではカーディガンかって最高なひだったね~

来年もいこ!




けいおん!第二期決定!ってのはまえからきまったんだけど。。。
おめでとう!


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

新装OPEN

新装しようかな

そしたらすこしはやるきでるし!笑
プロフィール

RAD×BUMP

Author:RAD×BUMP
受験に向けて
毎日勉強!
志望校死んでもうかりたい!!!
本当に、受かってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
